人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

雷雨 × マン喫 = 桃

渇水調査に行っていたのだが、どうみてももう渇水じゃなくなっただろう(笑)。
雷雨 × マン喫 = 桃_e0098223_0133764.gif

そもそも、渇水で困ることが発生していないかを調べに行ったので、
その渇水が無くなれば、原因が取り除かれるわけだから、それはそれでよいことだろう。

が、仕事が発生しなくなった(笑)。

ついでに来週に延期された東北での仕事もまたまた延期となった(苦笑)。

東京に戻ってくれば、こちらも雷雨。
未だ続いている・・・、休みとなっても釣りに行けない(泣)。

雷鳴は映画館でベトナム戦争の映画を見たときの爆撃音になんだか似ていると思った。

白桃はやっぱりお尻に似ていると思った。

by mizkichi | 2008-08-30 00:15 | @water work | Trackback


<< 8月最終日      マック待機 >>