人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

ラスト・フレンズ

というドラマが昨夜始まった。

気になる点があったので見てみた。

3月末は吉祥寺駅周辺の店に用事があって、よく井の頭公園を通過してた。

そんなウィークディのある日、公園の池の北側にあるステージ付近で
ドラマの撮影があった。近くにフジテレビのドラマ撮影中と看板があった。

ステージ前のイスに撮影されている男女二人が座っている。
結構広い範囲を撮影のために仕切っているので、人物の顔が良く見えない。
たんに目が悪いってのもあるんだけど・・・。

周囲で見た人の話声、「錦戸君のドラマだよ」と。
錦戸?誰なのか知らないけど、あれがそうなのか?ふ~ん。

で、昨日、撮影シーンが出てきた。

なんと!あれは上野樹里と長澤まさみだったのだ!

って、ファンでもないから「!」がつくほどときめくものではないが!

上野樹里はショートヘアで、遠めに見たら完全に男であった。

そうだったのか・・・。

ロケは吉祥寺駅周辺から青梅街道までで行われているようです。

by mizkichi | 2008-04-11 09:38 | @life | Trackback


<< ハンティングゥー      クイックターン禁止 >>