人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

ノーカントリー

もう1本観ました。

コーエン兄弟の「ノーカントリー」。

鑑賞にはツレも誘ったんですが、「ファーゴ」を観て以来、観なくてよしになってしまいました。

というわけで、20年来の悪友と観にいきました。

ボクは、実は「ファーゴ」、あまり憶えてません。
たしかスティーブ・ブシェミが出てたなぁ、くらいで。

で、「ノーカントリー」ですが、容貌がバナナマン日村を彷彿させる殺人鬼、
なんだか追われる立場の人間に感情移入し、ボク的には観ていてドキドキでした。

コーエン兄弟の作品は評価が結構割れると思いますが、ボクも悪友も面白いと思いました。

by mizkichi | 2008-04-02 11:53 | @movie | Trackback


<< クイックターン禁止      EARTH アース >>