人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 27日

アトミックブロンド

アトミックブロンド_e0098223_22423300.jpg
久々、女スパイもの観てきました
アンジェリーナ・ジョリーの「ソルト」以来ですね
観る前はどうかなぁと期待はしてなかったんですが…
いや、意外と良かったですよ
アトミックブロンド_e0098223_22455775.jpg
対戦相手はジェームズ・マカヴォイ
A・ジョリーの「ウオンテッド」に出てた時は線の細い俳優さんか思ってましたので
なんだかゴツイオッサンに変化?
最初はこいつがマカヴォイか?なんて思って観てました

それにしても肉弾戦のアクションが凄かったですね
美人が台無しですよ~、と思いながらも
戦う美人ってのはいいですね(笑)
これで42歳というのだからオジサン驚きです
アトミックブロンド_e0098223_22485884.jpg
アトミックブロンド_e0098223_22493084.jpg
眼球が血走ってたので、結構本気度高かったんじゃあないかと思います
近作には「マッドマックス怒りのデスロード」がありましたが
あれでも結構頑張ってましたね
これからもアクションを期待したい女優さんですな

最後は大曇天返しな展開ですが
これは最初の方をしっかり観ていないと
イマイチよくわからん!となるかも

自分は観る前からなんだか眠くて
最初の方はストーリーがあんまり頭に入っていかなかったんですね
アクションシーンが始まって目覚めたけど

というわけでもう1回、おさらいで観たいなと思う作品でした


by mizkichi | 2017-10-27 22:56 | @movie


<< ゲット・アウト      オジサンになると体の痛みが回復... >>