人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

季節外れの暖かさ

昨日は12月とは思えないような暖かさ。
年度末進行が始まっているが、
この暖かさで気分的に何だか3月終わりな感じがして
年度末も終わるなぁな気分に(笑)。

夜は呑みに行ったのだが、
その間、激しく雨が降ったようで
帰宅するとマンションの共用廊下はビショビショであった。

朝、南側のベランダは凄いことになっていた。
一昨日、網戸と共々ベランダを掃除したんだがなぁ・・・。

とはいえ、先日掃除していたかいあって
片付けは簡単だった。
が、問題は北側のベランダだった。

共用廊下もあるのにどんだけ吹き込んだんだ?
という位、激しくぐちゃぐちゃ。
想定外の掃除となりました。

今年もあと1週間程。

現場仕事は先週で終了したが
内業はまだまだ終わりません。

by mizkichi | 2016-12-23 21:58 | @life


<< クリスマスプレゼントはガマグチで      河川調査後記 >>