人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 25日

実はサクラマスの釣行に行ってみた(笑)

先週、仕事で北海道に行く機会があったので
出張作業終了後、道南へサクラマスの釣行に行きました。
というのも仕事仲間の友人が近々北海道を撤収するというので
北海道で一緒に釣り出来るのも最後の機会かなぁで。

で、そんなメモリアルな釣行だったんですが!

えーと、結果は坊主(笑)。
なのであまり記事にはしたくなかったんですが
事実は事実

今年初釣行だったし、ナシにしたいなぁ
と思ったんですが、一緒に行った友人にもそれはダメ!
と言われましたので・・・w

てやんでぇ!だってコンディションは悪かったんすよ!
釣れてる人全然いなかったし。

実はサクラマスの釣行に行ってみた(笑)_e0098223_119278.jpg

友人の車からの眺め
風超強いっすよ~、マスは寄ってないし。
ちなみに友人の車も俺と同じナナマルだったので
助手席に座るというのは新鮮でした。
それとナナマルのオートマも初めて運転。
そんなに悪くはないですね。
同じエンジンなのにアメ車みたいなエンジン音でちょっとカッコいい感じでしたね。

積丹からの夕日は綺麗でしたw
実はサクラマスの釣行に行ってみた(笑)_e0098223_11121761.jpg


札幌に戻ってエビそば食いました。
新千歳空港のラーメン横丁でいつも混んでて気になってたので。
実はサクラマスの釣行に行ってみた(笑)_e0098223_11132075.jpg

一番シンプルな汁で塩にしました。
美味しかったけど、並ぶ程でもないかな、で。

ついでに釣行前には札幌でスープカレーも食いました。
実はサクラマスの釣行に行ってみた(笑)_e0098223_1114345.jpg

ヒゲ男爵のスープカレー。

食生活は普段の出張よりも色々充実しました(笑)。

私の年度末進行は昨日で終了

なので今日は地元吉祥寺でノンビリします。

by mizkichi | 2016-03-25 11:19 | @fishing


<< マジカル・ガール      オッデセイ >>