人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

最近イラッとくるようになったこと(備忘録)

今年の日本シリーズは楽天が初優勝しましたね。
アッサリ決まる展開かと思ってたら7戦も。
マー君頑張ったね〜。

なんて、わては野球ファンでもなんでもないからスポーツニュースとかでしか見てないけど。

今週は今日から東北へ出張。
東京は雨ですね。
現地は…、まあどうでもいいですね、雨だろうが仕事はするんだろうしで。

さて、最近イラッとくるようになってきたことがあります。
特にちょっと暗かったりすると顕著になってきました。

字が見えにくくなってきたんですねー。
読めなくなった、
わけじゃないですよ(笑)。

数年前、釣りに行って針に糸を結ぼうとした時、
目を近づける程見えない
と思った時、気がつきましたが、
一般生活には支障なかったんですが…。

眼鏡を掛けてた同級生には
裸眼でも遠くが見えるようになってきた
というのもいます。

まあ、みんななることだからしょうがないとは思うが
イヤッすねー。

by mizkichi | 2013-11-04 08:07 | #MOBILEREPORT


<< ベランダにハラビロカマキリ再び      6回目の農作業 >>