人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

田舎の朝はどんだけ早いねん!

昨夜から東北入りしました。
1週間、ここでお仕事です。
今朝、鳥の鳴き声がするので携帯のアプリで録音しようとまごまごしてたら
それは夢でした。

が、現実の世界でもその鳥の鳴き声は部屋のすぐ外から聞こえていて
鳥の主はヒヨドリでした。
まるで子供がいなくなって焦っているような感じで
周辺を巡回しながら鳴きわめいてました。
時間はまだ午前4時。
最初は良かったんですが、それが30分以上も続くと話は別(笑)。

5時近くになって場所を移動してくれたようで
ようやく寝れるなーと思ったら草刈始まりました(笑)。
まだ午前5時ですが?

完全に眠気が覚めてしまい
そんじゃあいっちょうヨガでもするかと始めたら腰を痛め
只今再び布団に逆戻りしてます(T0T)

by mizkichi | 2013-07-22 06:23 | #MOBILEREPORT


<< 今日から来月末までは色々動くのだよ      今日の現物支給 >>