人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

ミッション・インポシブル ゴースト・プロトコル

ミッション・インポシブル ゴースト・プロトコル_e0098223_20595540.jpg

新年が始まってから既に3週間経ってるね。

30日以上、乾燥した日が続いていたのに、昨日から東京地方は天気が崩れ、
今日は朝から冷たい雨が降ってるよ。

昨日まで東北へ出張に行ってて、
大量の洗濯物が出てるんだけど、
乾かなくて困るねぇ。
明日からまた使うものばっかりだし、
どうせなら今日まで乾燥しておいて欲しかったねぇ。

まぁ、それはさておき、
新年が始まってからしたことと言えば、

まずは初詣に行ったね。

元旦に行ったけど、去年同様、明治神宮に。

いっつも参道を2時間弱も牛歩する羽目になってたので、
今年こそは行くのをやめようと思ったんだけど、
家庭の事情で結局、今年も行ったんだけどね。

だけど、いつもよりも早めに行ったらどうなの?
で午前中に行ってみたら、
所要30分でミッションコンプリートだったのよ。

やっぱ早めの行動だね。

ミッションコンプリートで思い出したけど、

先日、「ミッション・インポシブル ゴースト・プロトコル」を観に行ったよ。

結構、ドキドキして全体的に良かったとは思うけど、

すげぇ良かった?

と言われるとどーかなぁ?

何かを期待するような作品でもないし、
期待して観られたら作ったほうも困るんじゃないかな?

トム・クルーズの作品で前回観た「ナイト&デイ」同様、
頭の中をカラッポにして映画をエンターテイメントとして楽しむ、
といった感じで映画館に足を運ぶんだったら凄く良いんじゃないかな。

自宅でDVDを観るのと違って大画面だし、音響が違うからね。

DVDで思い出したけど、
年末年始はDVDを結構観たんだよね。
中でも「キック・アス」は面白かったねぇ。

ニコラス・ケイジとその子供役のヒット・ガールが凄く良かったよ。
ってこんな感想じゃあ観たくはならないかなぁ?

by mizkichi | 2012-01-21 16:58 | @movie


<< 雪中行軍      76 >>