人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

東京トランジットは発熱でぐにゃり

花巻での労働を終え、昨夜遅くに帰還。

東北は秋めいていたが、東京も秋の気配がしているなぁ。

今日は束の間のオフであるが、
夜にはデブになったという知人を冷やかす飲み会に参加する予定。

昼間はサイクリングでもするかいなぁ、
なんて思って洗濯をしていたら、
突如足がだるくなってきた。

と思ったら急にオカンに襲われ・・・、
って書くとヤバイですね。

オカンは悪寒ですね。

体の節々が痛くなり、発熱し始めたことがわかった。

とりあえず寒くてたまらないので、フリースを着込んで、
布団の中にもぐりこむことに。
夏なので軽い布団しかないため、敷布団もかぶったが寒さはしのげない。
それでも布団の中でガクガクブルブルしていたらいつの間に寝ていたようで、
今度は暑さで目が覚めた。

1時間が経っていた。

体温を測ってみると39.4度。
どうもこれがピークアウトのようだ。

今度は暑くて暑くてたまらない。
アイスノン、冷えピタシート等で体を冷やす体制にシフト。

そうして、もう2時間が経ってしまいましたよ。
熱は37度台に下がってますが、飲み会には行けるんでしょうか?
集合は午後6時です。

PCを打ってる腕から玉の汗が出ています。
だらだらと汗が出てることはいい兆候ですが、
昼飯も食ってないんですよね。

とりあえず腹減ってきましたねえ。

by mizkichi | 2011-09-10 16:04 | @health


<< 中秋の名月      かっぱ淵は淵なのか? >>