人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

Weekend

タイトルと同じ高橋幸宏の曲がある。
だいぶ前のアルバム「...ONLY WHEN I LAUGH」の中の最初の1曲。
すごくユキヒロらしくて情けない感じの歌、好きな曲の一つ。
まぁ、ほとんどの人は聞いたことないだろうけどなぁ。

朝青龍引退しちゃいましたね。
残念です。
個人的には大好きだっただけに・・・。

引退会見は見ていて悲しかった。
まだ相撲したいんだろうねぇ。

千代の富士がいた頃、よく相撲を見てたが、
間を空けてあまり見なかったのは面白くなかったから。

朝青龍が出てきてまた見るようになった。面白いから。

あ~あ。

朝青龍と白鵬、互いにいい感じだったのに。
相撲の時は両者にらみ合いで、すんげぇ仲悪い、みたいに見えるけど、
どうもプライベートでは全然らしい。

白鵬のコメント会見も見たが、悲しいよねぇ。
その場にいたら多分俺ももらい泣きでしたよ(笑)。

酒の上の不埒、では済まないんだろうけど、
そうなる前にもっとなんとか出来なかったのかなぁ。

酒で失敗しそうな俺も気をつけようと思いましたね(笑)。

今日は風が強いがいい天気の東京地方。
そんなオレは自宅でデスクワーク真っ只中ですよ。

by mizkichi | 2010-02-06 13:31


<< 松葉茶屋      今日は節分! >>