人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

オフな気分

6月に入ってなんだか梅雨っぽい感じになってきました。
気がつけば、近所のアジサイ、花が咲いてます。
これでカタツムリがいればな。
オフな気分_e0098223_1604898.gif

今日はいろいろ見積もりなんかも作ったりしなきゃなんだが、
なんだかそーゆーのはやる気がおきませんなぁ(笑)。
とりあえず、今月の残りの現場日数予定を数え、2009年上半期の現場労働日数を数えてみたら、
平年の半分以上はこなしていて、こりゃあやっぱ働き過ぎてるなぁ、
なんて思って昨年の上半期の現場日数を数えてみたらほとんど同じ・・・。

あれ?そうなの?

なんか疲れたなぁ、なんて思ってしまうのは単なる歳のせい?

しまったー!

by mizkichi | 2009-06-06 16:08


<< まだ火曜ということに一同アセル      虎屋ういろ >>