水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ

タグ:珈琲 ( 1 ) タグの人気記事


2017年 05月 06日

フグレン トーキョー

五月晴れのこどもの日の昨日
オスロに本店があるフグレンコーヒー
そのトーキョー支店に行ってみました

最近流行りの古民家(昭和家屋)改造型店舗ですe0098223_19004120.jpg


















この手の店は何故か外人さんが多いのも特徴
周りの建物と完全にミスマッチな外観が
青空に映えますね

本日のコーヒーにしようと思ったが
飲んだことがないエアロプレスを頼んでみました
豆は3種から選べ、ホンジュラスを選択
e0098223_19000787.jpg

















コーヒーの色に濁りはありません
味もスッキリしてました
エアロプレス、気になりましたが
コーヒーを入れてるとこをゆっくり観察出来るような感じではなかったです

店舗は狭いが、その割りに人は多くて

写真撮影をしてる人が多かったのが印象的でした

シャレオツな店に来たぜ
って感じですかね

昭和家屋なんですがね!

豆は…200gで2000円程度とお高いのでやめました

コーヒーを飲み干してしまっても人も多いし
ダラダラ居座る根性はなかったので3早めに退散

帰り道
チーズ屋さんでギリシャヨーグルトをデザートに
俺のマシンもカッコいいぜ(笑)
e0098223_19010106.jpg

[PR]

by mizkichi | 2017-05-06 19:29 | @life