<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 27日

先週の降雪は11月としては54年振りだったらしい

先週木曜は北関東にいました。
朝6時過ぎから雨は雪っぽくなり
その後は予想以上の降雪に見舞われました。
普通に仕事でしたが我が仕事車は
元気に走り回ってくれました。
さすがナナマル。
e0098223_237025.jpg
[PR]

by mizkichi | 2016-11-27 23:11 | @water work
2016年 11月 06日

本日は晴天なり!

久々オフな日曜日
ではあるが、とある試験を受験するため
朝から外出。
会場は都内某所の有名私立大学。
イチョウが少し色付いていました。
e0098223_13234938.jpg

試験終了後は久々来た地区なので
これまた最近有名な某ハンドドリップコーヒー店へ。
久々スリーアフリカンズの豆を購入。
折角なのでドリップコーヒーも一杯。
e0098223_13275099.jpg
[PR]

by mizkichi | 2016-11-06 13:28 | @life
2016年 11月 05日

久々援農

e0098223_22252953.jpg

今日は久々援農に行きました。
昨日まで出張だったので
疲れを癒したほうがいいかなー
朝は曇り空で薄ら寒い感じだったので
どっしよっかなぁ~
とは思ったが
忘れ去られても困るので(笑)
行きました。

結果、

行って良かった~

気分スッキリ爽快感

アスパラガスの畑の解体をしました。
アスパラガスって解体する時
スゴいんですよ。
マスクとかしてても鼻の中、真っ黒になりますw

そして作業後の現物支給の野菜は写真の通り。

水菜、ルッコラ、カリフラワー、ナス、トマト、きゅうり

野菜高騰が叫ばれる今日
有難いことです。
[PR]

by mizkichi | 2016-11-05 23:24 | @life
2016年 11月 01日

今さら シン ゴジラ

e0098223_2214179.jpg

久々、映画の日に映画を観る時間が取れた。
というわけで何を観ようかなー

今さらですが、シン・ゴジラ
ということで(笑)。

上映開始から3ヵ月経ってますが
まだ上映してたので。

色々賛否両論は聞いてましたが
まあ自分としてはアリで。

映画館で観る
という点がアリで。

日本の行政のダメな部分がある意味
リアルに描かれていたような…。

ゴジラはまあなかなかエグい攻撃力でした。

目がちっちゃくて
なんだかオオサンショウウオの目みたいでした。

エヴァンゲリオン的なBGMが時折流れてましたが
やはり監督が監督だから
ですよね!
でももっと使っても良かったんじゃないかなー。
セルフパロディもアリでw
いや、オマージュ、ですかね?
[PR]

by mizkichi | 2016-11-01 22:26 | @movie