<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

多摩湖

e0098223_12494433.jpg

村山貯水池です。
マンタロウで来ました。
約一時間、気持ちのいいサイクリングでした。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-31 12:49 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 30日

なんとかボは逃れたが…

e0098223_15265391.jpg

ニッコウイワナ一匹。
それにしても相変わらずの激シブ状況。
ライズもありません。
正直、ボクは釣り上手くありませんよ、
でもね、時々あんなとこにフライ落とすなんて俺スゴくね?(笑)、
って時もあるのに全く無反応。ストーキングも注意してますよ。それでこの状況は…、
飽きます(笑)。
ちなみに今日はボク以外の釣り人見てません。釣れない川には釣り人は…。
いや、まあ悪いのは俺ですよ。はーあ。
堰堤多過ぎで、遡行も場所によっては面倒だなー。
まあ、グニャリとしてたら雨がパラパラ。雷雨になりそうな気配。
関係ないけどカメムシって刺すんですね。刺されたら妙にヒリヒリ痛いのであった。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-30 15:26 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 30日

箒川恐ろしく玉砕中

e0098223_10541543.jpg

うーん、朝から釣り上がってますが、ドライに恐ろしく無反応。
やっぱ晴れ過ぎだから仕方ないか?
魚がいない、って訳じゃないですが、今んとこスレ掛のヤマメ一尾。
トンボやチョウチョが竿や体に停まりまくりです(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-30 10:54 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 27日

静岡のガンダム

e0098223_16412392.jpg

伊勢神宮への行き帰りで二回、東静岡に展示されているガンダムを見てきた。
設定がジャブロー後?とかでビームサーベルを抜いたもの。
行きは夜でライトアップされたものを、
帰りは明るい時に。
帰りは29年振りにガンプラを買ってしまいましたが(笑)
中身の部品を見たらしばらくはそのままにしておこうと思いました。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-27 16:41 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 25日

猿田彦神社

e0098223_1049329.jpg

交通安全の神様です
[PR]

by mizkichi | 2010-08-25 10:49 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 25日

賢島

e0098223_9471664.jpg

真珠の養殖でしょうか?
全体的にうすら寂しい島です。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-25 09:47 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 24日

内宮

e0098223_15374922.jpg

外宮に比べ遠いです。参拝人も多いです。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-24 15:37 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 24日

おはらい町通り

e0098223_1513380.jpg

内宮へと続く道、仲見世通りみたいか思ったらそんなに人は多くない。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-24 15:13 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 24日

お伊勢さん

e0098223_13355023.jpg

いわゆる伊勢神宮を巡ってます。
初めてきました。思ったよりも人出は少ないのが意外。
写真は外宮、昼休みを取ってから内宮に行きます。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-24 13:35 | #MOBILEREPORT
2010年 08月 20日

夏巡業中盤戦終了

e0098223_16522251.jpg

福島、青森と転戦、今は青森からの新幹線はやて。
立席(T_T)。だって指定席は全部埋まってるんやもん。
青森ではエジプト奴隷か思うような石運び作業もあって、今は若干腰痛いですよ。
明日からはカミサンの夏休みお付き合いで名古屋方面に行きます。
[PR]

by mizkichi | 2010-08-20 16:52 | #MOBILEREPORT