<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 24日

会津終了→仙台へ

e0098223_155794.jpg

昨日は雨の1日で相当ツラかったが、今日は気持ちいい天気。
水温10℃でウェットはキツかった。
次の仕事先へ向けて今日は仙台トランジット。
[PR]

by mizkichi | 2010-06-24 15:57 | #MOBILEREPORT
2010年 06月 22日

今日から奥会津

e0098223_1884069.jpg

温泉宿にて。
今週は今日から東北地方の仕事場を転戦。
蒸し暑い1日だったなーで早くもビールでマッタリです。
[PR]

by mizkichi | 2010-06-22 18:08 | #MOBILEREPORT
2010年 06月 22日

アイアンマン2&ブリット

今月見た作品。
前者は一作目の大画面でのスケール感が良かったのだが、やはり二作目、であった。
そうなってくるとパイロット版的な一作目は実に秀逸だった気がしてくるから不思議だ。
目新しさはなく、テレビアクション的な作品になってるのは主演のせいか?嫌いじゃないけど。
エンドロール後に次回作を匂わす展開が。
きっと見に行くだろーなー。次回もS・ヨハンソンは出て欲しいなあ。
そしてブリット、S・マックィーン主演。トーホーの期間企画で今週の上映作品。オススメ。
ビデオでは何度か観たが、やはり映画館でみたい、という訳で。
今更語るものでもない。カーアクション意外は全体的に地味と言えば地味だが、そこにリアルさを感じさせる。
愛車マスタングを駐車する時、鍵をかけて一度ドアノブを確認のため引っ張る仕草なんか、他の映画で見ないんじゃないかな(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2010-06-22 07:34 | #MOBILEREPORT
2010年 06月 16日

関東は一昨日梅雨入り

というわけで今週の出張は順延で本日から!
となったが今朝の関東は昨夜からの雨が残っていた。
増水もしてるようだし、行ったところで待機の可能性あるなー。
さて、今年からなるべくリモアのトローリーに機材を詰め込み出張に行くようにしているが、
バックバックよりも入らない、
と思うのは気のせい、ですよね!
[PR]

by mizkichi | 2010-06-16 08:35 | #MOBILEREPORT
2010年 06月 14日

マックスサイズラテ

e0098223_1853429.jpg

デカい、初めてこのサイズを飲みます。
スタバでチャージカード作ったら何でも一杯飲めるよ券貰ったんですわ。
まさかサイズも自由とは。
まあ今から映画見るから丁度いいサイズですよ。
という訳でこれからアイアンマン2を観ます。
[PR]

by mizkichi | 2010-06-14 18:53 | #MOBILEREPORT
2010年 06月 11日

カエルちゃんだよ

e0098223_6455247.jpg

シュレーゲルアオガエルです。
鮮やかな緑色がスゴく綺麗。
[PR]

by mizkichi | 2010-06-11 06:45 | #MOBILEREPORT
2010年 06月 07日

今週は

三陸へお仕事、魚の調査です。
今回行く調査ではやたらと調査箇所が多いので、なんだか仕事する前から疲れた気分。
先週は投網を投げた際にいつもの腰痛が発生してマイッタが今週はどーかなあ。
[PR]

by mizkichi | 2010-06-07 16:20 | #MOBILEREPORT