水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

富士川SA

e0098223_975762.jpg

サイコーの富士山ですね!
ここにはスタバもあって、富士山でも眺めながらゆっくり珈琲タイムをキメたいところですが、先を急ぐのでtake awayです。
[PR]

by mizkichi | 2008-02-28 09:07 | #MOBILEREPORT
2008年 02月 28日

豊川へ

e0098223_741336.jpg

今日は魚の写真撮影のため、豊川へ向かってます。
車での移動は少々距離がありますが、天気がいいのは救いです。
[PR]

by mizkichi | 2008-02-28 07:41 | #MOBILEREPORT
2008年 02月 22日

本日は長良川へ

e0098223_85652.jpg

先日の岡山出張で体を壊し、一昨日は熱を出してブッ倒れていた。
その翌日は仙台へ出張予定だったが、それはパスして本日は名古屋出張である。
色々日程調整してもらったので行かないと!なのだ。
だいぶマシになってるが、川に入るのは正直勘弁な気分…
[PR]

by mizkichi | 2008-02-22 08:05 | #MOBILEREPORT
2008年 02月 17日

日本列島冬景色

今日から仕事で岡山へ入った。

羽田から飛行機移動だが、空から眺めた日本列島はまさに冬景色。
こんなとこに雪山なんかあったっけー?ってくらいあちこちが白かった。

ビックリしたのは山中湖が半分ではあったが結氷していたこと。

子供の頃、氷上でワカサギ釣りをしたくて訪れた山中湖はまったく結氷していなくて、
しかも全然釣れなくてぐんにゃりだったことを思い出した。

飛行機は積雲の上をグングンと西へ進んで行ったが、眼下に広がる風景は結局どこもかしこもモノトーン、到着した岡山も普通に雪であった。

しかし、明日は雨だろうが、雪だろうが、屋外で仕事である。
持ってきてよかったネオプレーンウェダーなのであった。
[PR]

by mizkichi | 2008-02-17 21:39 | @water work | Trackback
2008年 02月 09日

アサヒのウンコビル隣

e0098223_1424418.jpg

神谷バーと迷ったんですが、ウンコビルが見えてフラフラと来てしまいました。
[PR]

by mizkichi | 2008-02-09 14:24 | #MOBILEREPORT
2008年 02月 09日

ハンドクラフト展

e0098223_13574172.jpg

連休は浅草の産業貿易センターで開催中。久しぶりに浅草に来たので、浅草寺に来てみましたが、外国人がいっぱいです。
[PR]

by mizkichi | 2008-02-09 13:57 | #MOBILEREPORT
2008年 02月 04日

雪だるま

e0098223_14474552.jpg

耳も雪で出来てます!
[PR]

by mizkichi | 2008-02-04 14:47 | #MOBILEREPORT