水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

キタキツネは5年で寿命ということを知り、少々アセル

今日は朝からいい天気で、そーなってくると出かけたくなる。

が!明日からは今年最後の出張となり、その前に今やってる原稿を提出しないと!
だから今日はもうダラダラしてらんないのだ!
とブログも更新してる場合ではないのだが(笑)。

さて、昼飯を食いながら昨夜放送されてた「ダーウィンが来た」を見た。
キタキツネの子育てだったが、タイトルどおり、
キタキツネの寿命は5年であることを知って少々アセル。

こーしちゃあいられない、と家の中をめったやたらと走り回りたい気分になったが、
そんなに走り回れるほど部屋はデカくないのでやめておいた。

昔、「キタキツネ物語」というのを映画館で見たのを思い出した。
ちょっと切ないテーマソングが好きだった。
観終わった後、子供心にちょっとシンミリしたことを憶えている。

今見てもそうかなー?
[PR]

by mizkichi | 2008-12-15 14:03 | @life


<< 木星を見た      EUYMO---犬モ歩ケバ衝動買イ >>