2008年 12月 12日

EUYMO---犬モ歩ケバ衝動買イ

e0098223_1423412.gif
今日は朝からマジでヤバイモードに突入気味。
というのも、今週から始めた内業、思った以上に進捗率が悪いのだ。

昨日は昨日で、あまりに天気が良くて暖かかったから、
つい・・・、外へ遊びに行ってしまったし・・・。

というわけで、今日は朝飯食ってスグ仕事に!
もう今日のオレは誰も止められないぜー!
と思いつつ仕事してたが、
さすがに3時間もやってると少し体を動かしたほうがいいと思った。
昼近くだし、コーヒーが切れてたので、駅前のスタバに豆を買いに。

今日も暖かで、チャリで走るのが気持ちいい。

スタバで店員さんクリスマス期間限定お勧めのコーヒーを試飲しつつ、違うものを。
だけど、おまけで限定ブレンド2杯分の豆をくれたので、これでいいのだ。

ところで、今はもう午後2時である。
家を出たのは11時半、
コーヒー豆を買いに行っただけですよね?

帰り道、欲しかったDVDがあるかチェックしようとHMVに寄ったのがいけなかった。

YMOのニューアルバムを見つけてしまいました!
今年6月にイギリスとスペインで行われた、
細野、坂本、高橋が「YMO」と名乗ってのライブを行った、

そのアルバムなのだ!

う~む、最近YMOと銘打てば・・・
みたいな商法等批判が一部にありますが、
まぁ、新しい音源CDが聞ける!
っちゅーんでいいんじゃないか?

これは「カイ」!

と即思ったが、最初に見つけたコーナーでは既にスペインライブ盤しかない!
ロンドン盤は?
しかも、単品のほかに限定BOXセットがあることがわかり、
どのような限定BOXなのか気になるところ、
どうしても1枚ものに手が出ません。

こーゆー時は・・・
どこか別のコーナーにあるかも!

店内を物色すること10分(って店員に聞けばいいんですけどね(笑))、

見つけました!

高!

値段高!9800円です!一瞬迷います。

CD単品は各3000円弱、2セット入って残りの4000円分は何かと言いますと・・・、
ツアーTシャツ。

サイズはM、着れないことはないサイズ、でも4000円は高くないか?
しかもどうせ大事にして着ないとか・・・。

大概こーゆー場合は迷わずCDのみを買うわたくし。
ボックスというのも正直うっとおしい。

迷ったが、まぁ、BOXを買うことにした。

しかーし、HMVは水曜日だとポイントが2倍です。
ボクは小市民です。
今日は木曜、う~ん、どうしようか・・・

と思ってたら今月は25日まで毎日3倍!
買います買います、今日買います、今すぐ買います。

というわけで買いました。

ポイント3倍だし良かったなー!
なんて思いつつ、家に帰ってCDと一緒に入ってたチラシを見て驚愕です・・・。

来年1月19日~31日は毎日ポイント10倍・・・。

はぁ、そうですか・・・、
イキオイで今日は他にも普段でも買えるCD買っちゃったよ。

来月何買おうかなぁ。
[PR]

by mizkichi | 2008-12-12 14:33 | @life


<< キタキツネは5年で寿命というこ...      誘惑ニ負ケズ・・・ >>