水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

誘惑ニ負ケズ・・・

一昨日は激しく雨が降っていたが、翌朝はカラッと晴れていた。

そんな気持ちのいい朝は思わず外に出たくなる。

e0098223_9223031.gif

e0098223_9231318.gif

e0098223_9233759.gif

雨上がりの公園は、しっとりとしていてとても気持ちのいい空気だった。

だけど、こんなにノンビリしている場合じゃない。
帰って仕事しなきゃ。

うかうかと午前中は公園内を散策してしまったが、午後からは事務所に缶詰。
窓から見える青空を眺めながら・・・。

文章を考えるとすぐに眠くなる。
今週から始めたデスクワークは遅々として進まない。

いかんいかん、とその辺に「積読」状態になってる雑誌を拾い読み。

復活!

だけど、すぐにまた眠くなる。この繰り返し(笑)。

今日も朝から暖かくていい天気だなぁ。

誘われてます(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2008-12-11 09:29 | @life


<< EUYMO---犬モ歩ケバ衝動買イ      晩秋の井の頭 >>