水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

マケインに負け印が押された

名前からして負けなのである。

それは冗談として、アメリカの次期大統領はオバマさんのようだ。

確信はないが、オバマじゃないとダメだろ!
と思っていた。

そうじゃなかったらアメリカはヤバイだろ。

確信はないがそう思っていた。

映画や漫画の世界じゃあ、アメリカの大統領は黒人だったりする。
いいではないか、色なんか。

よい方向に変革して欲しいですね。

そーいえば福井県の小浜市で勝手にオバマ氏を応援してたらしいけど、
ボクの産まれ故郷にも市よりも小さいレベルで小浜という地名があった記憶がある。

盛り上がってるのかなぁ。
[PR]

by mizkichi | 2008-11-05 16:19 | @life


<< 晩秋巡業スタート      さよならMK10/G250 >>