2008年 09月 21日

学校祭

というわけで、本日は近所の高校へ堂々潜入。

ツレも一緒なので女子高生を見ていても怪しく思われません(笑)。

潜入した高校は卒業校でもなんでもなく、ただただ、近所にあるってだけで、
現在住んでる場所も生まれ故郷でもなんでもないから、
全く縁もゆかりもないわけなんですが、妙に懐かしい雰囲気を味わいましたねぇ。

学校祭のそれは、まぁ、なんというか内輪で楽しめてればいいんじゃないでしょうか、
だったので、大して期待はしてなかったけど、この懐かしい雰囲気はなんじゃ!

あ!これとか?!
e0098223_18271950.gif

黒板消しクリーナー?
廊下の所々に。

これでよく空ぶかししたなぁ、ぶぃーんぶぃーんって。
というわけでウン十年振りに空ぶかししてきました。
[PR]

by mizkichi | 2008-09-21 18:31 | @life | Trackback
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/8646748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 暑いわ寒いわ      ニュー新橋ビル >>