2008年 09月 02日

屋外プール納め + バーコード辞任

今朝は午前中に雨が降ったが、その後は晴れて暑くなった。

午後遅く、近所の屋外プールが気になった。

まだ開いてるのか・・・?

スバヤク確認したら今週末で終了。
というわけで18:00の回から入ることにした。

午前・午後・夜間と3回に分けて入場制限がある近所のコミュニティ・センターのプール。

夜間は初めてである。温水じゃないから冷えるかなぁと思っていて行った事がなかった。

案の定、利用客は少なく、行ったときは一人が泳いでいた。

この時間、温水プールに行くと、たまに激混みの時があって、かえってストレスを貯めて
帰ってくる場合があるが、このコミセンのこの人の少なさはどーだ!

午前の部も少ないが、午後はガキ天国。
フフフ、夜間は大人の時間なのである。

夜の帳が降りてきて、だんだん空が暗くなってく中、秋の虫の声がターンの度に耳に入る。
勿論、照明されているので、真っ暗闇で泳ぐ訳じゃないけど。

明後日からは出張で、明日はコミセンプールは休館なので、
実質今日がボクにとって屋外プール納めとなった。

さらば夏の日、今年はオネーチャンの水着姿を見てなかったなぁ。

そして、備忘録としての話題・・・。

夜の9時台、12chを見てたら突然画面が切り替わり、
福田総理辞任会見が放送された。

え!マジで!

1年前、安倍前総理の辞任を名古屋駅前で配っていた号外で知ったが、
1年経たずに・・・。

記者「いつ辞任すると決めたのですが?」

総理「先週末です」

って昨日?一昨日?えー!?

まぁ、もう泣きそうな顔で半分キレてるのかなぁみたいな。
そりゃあそうでしょうねぇ。

次のババは誰が引くのでしょうかねぇ。
[PR]

by mizkichi | 2008-09-02 00:16 | @life | Trackback
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/8553456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ビオトープ      畑仕事 で 大汗 >>