水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

EARTH アース

昨日は映画の日。

公開からだいぶ経ってましたが、地元ではまだ上映中だったので見てきました。

やっぱあーゆーのは大画面でしょう!

地球の北極から南極までの生物の営みの映像ですが、情報過多の昨今、
映像はどっかで見たことあるなぁって感じはあった。
あと思ったよりも出演動物が少なかった。

でも、全体的によかったです。

相手は言葉の通じる役者ではなく、野生動物なので撮影には膨大な時間がかかっているはずです。

それにしてもボクは見ていて、これはどーやって撮影してるんだろうか?
って思ってしまってばかりでした(笑)。

オシドリの雛が意外と高いところから巣立ちするのは知りませんでした。
[PR]

by mizkichi | 2008-04-02 11:46 | @movie | Trackback
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/7654653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ノーカントリー      井の頭公園桜開花状況其の参 >>