水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

夏風邪はバカが・・・

ひくと言う・・・。

e0098223_2324013.gif
今日は群馬の山奥のダムでの定期採水作業だった。
誰もいない静かなダム湖の上を船外機付きゴムボートでゆるゆると。
セミも鳴いていない静かな湖上はちょっと恐ろしい気がした。
その反面、トローリングでもしたらデカイイワナが釣れそうだ、なんて楽しい妄想を膨らませながら、所定の地点で採水し、帰ってきた。

帰りの高速道路、昨夜からやや喉が痛いなぁ、なんて思ってたらついに鼻水が出てきた。

やばい!風邪か・・・!?。

思えば、風邪をひくことはあまりなくなったと思っていたが、ここ数年は具合が悪くなるのは決まって夏だったりする。

自宅にいるとき、暑くて衣類が汗ばむのが嫌で、パンツ一丁でうろうろしてるのが原因かもしれない。

そんなカッコははたから見れば確かにバカ丸出しかもしれない・・・

今夜は早く寝ようっと。
[PR]

by mizkichi | 2007-07-18 23:34 | @life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/6119510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 特急スーパーあずさ1 号      ダイハード4.0 >>