水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

ダイハード4.0

e0098223_8545376.jpg

結局3連休はほぼ引きこもり。

ゆーても、真面目に仕事してたから懸案事項の野帳整理はすっかり終了。

というわけで、夜はご褒美としてレイトショー、「ダイ・ハード4.0」を見に行った。

公開中なので、あらすじは言えません。

ただ、最後のすっきり度はちょーっと足りなかったなぁ。
3でもそうだったが、悪党が最後にやられるところは、やはり初期作品に負けてしまうのは、題材から仕方ないことか。

とは言え、観ていて後半は体が熱くなった。

思ったのは大画面で観るべき作品とDVDになってからテレビでもいいやと思う作品とがあるなということ。
同じ映画でもだいぶ印象が変わるだろう。
もちろんダイハードは大画面で観るべき作品。時間とお金に余裕があるなら映画館へ足を運んでも惜しくはないだろう。
とはいえ、テレビ放映の野沢那智吹き替え版も結構好きだったりして(笑)。

帰りの気分はジョン・マクレーン刑事だった(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2007-07-17 09:00 | @movie | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/6108980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夏風邪はバカが・・・      いきなり団子 >>