2007年 07月 03日

再構築

e0098223_1941676.gif

本日は久しぶりにプールへ行った。

5月29日以来、6月はまったく行く暇がなかったので、1ヶ月以上もサボっていたことになる。

これから薄着になる時期到来っちゅーにメタボな体つきはどうにもしまらないからな。

と、久々に泳いでみるものの、さすがにブランクはキツイ。2週間位だったらそうでもないが、1ヶ月となると・・・。

ボクはクロールしかやらない、というか出来ないのだが、腕がめちゃくちゃ重い。
肩の辺りが重くて重くて、泳ぎ終わった今もどよーんと脱力感が残っている。

う~む、今月はなるべく行って、なんとかしないとな。

なんとかしなくてはならないのはもう一つ。
6月は結構天気が良かったからしっかりドカタ焼け。屋外プールに行くしかないよなぁ。
[PR]

by mizkichi | 2007-07-03 19:13 | @health


<< 愛知へ魚捕り      バジル大作戦 >>