2006年 12月 30日

小笠原から来た人

今日も昨日と同様天気がいいが、風は冷たいですね。

今朝はやや二日酔いで、今日の飲み会はキャンセルしたかったが、自分がセッティングした飲み会なので、そうもいかず。

仕事も年内にやるべきノルマは本日中に終わらせたかったが、残り3時間程度の仕事量を残し、やむなく断念。明日に持ち越しだ・・・。今朝の二日酔いが無ければ終わったのに・・・。

今日は小笠原諸島の父島に赴任している知人が本土に帰郷してるので、久々に飲む。お互いビール命の人生を貫いてるので、机にビアサーバーが付いてる店で飲むことになっているので、好きなだけ好きなように飲めるのが嬉しい。

あ~、明日も二日酔いだな(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2006-12-30 16:21 | @life


<< 仕事納め!!      大納会 >>