水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

大納会

今日の日経平均は小動きであまりパッとしなかったですね!

なんてトレーダーっぽいこと書いちゃってみたりしてますが、今放送してるニュースの受け売りです。ビンボーなわたくしにはなーんも関係ないこっちゃ(笑)。

ただ、ユーロがものすごい上昇してるから、旅行に行くなら早めに行ったほうがいいんだろうなぁ、なんて思ったりもしました。

それにしても今日はいい天気で、窓際で仕事をしてるオイラの背中をじりじりと照らし、暑いのである。

なのに!仕事です。まーったく。昨夜も1時過ぎ。あー、年末年始はのんびりしてぇ~。

そんな年末は帰省ラッシュでもある。クニへ帰るものもあれば、東京へ遊びに来る人もいる。

今日の夕方からは、後者のパターン、はるばる高知から上京してくる知り合いと飲み会です。

明日は、前者のパターンなんですが、クニが横浜なので、こちらに帰ってきてまたまた夕方は飲み会です。

というわけで、こーしちゃあいられないのである(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2006-12-29 11:16 | @life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/4812605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 小笠原から来た人      47回 >>