水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

47回

今年プールへ通った回数である。近所のいつも行く市営プールは明日が今年の最終日だが、何かと混みそうな予感もして本日、泳ぎ納めに行った。最初はなんだか多いかなぁと思ったが、すぐに人はまばらになり、ゆったりと泳ぐことが出来、ついつい今日はいつもより多く泳いでしまいました(笑)。

結局何回行ったんだろうか?何気にメモっていたので数えてみたら、47回目であった。50回まであと少しであったが、う~む、なんだその程度だったのか・・・と思った。

が、1回につき2000mは泳いでいるし、時々3000mの時もあるから・・・、なんと100キロ近い、というか超えてるかも!

代々木のオリンピックプールには自分はこれだけ泳いだという距離を、八丈島までだとか、小笠原諸島まで、とか島までの距離で示しているが、自分は汚い東京湾を抜けて、大島が見えてきた辺りだろうか。

ちなみに去年はどうだっただろうか?メモってあった!意外とマメだ(笑)。36回は行ってるようだ。一昨年、おー、微妙だがメモってある。21回位・・・。年々回数は増えていた。仕事の合間にトレーニングのつもりで行ってたのだが、増えているということは・・・、仕事が少なくなった!?

マジで!?

じゃあ、仕事行った日数を数えて・・・と思ったが、具合が悪くなりそうなので、年明けにしよう(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2006-12-27 21:08 | @health


<< 大納会      クリスマス♪ >>