人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

うぉおおおおおおおお!昨夜、レイトショーで観たぜぇ、木更津キャッツアイ!!

とシリーズを見たことある人ならわかるこのテンション。

観ました、昨日。

平日のレイトショーということもあって、かなり空いてて快適だった。

内容についてはここでは一切書かないが、細かい笑い、僕の場合は阿部サダヲでだいぶ笑ったんだけど、メンバーのボソッと言う一言が面白かった。大きなゲラゲラ笑うような笑いではなく、くっくっくっ的な笑いだ。こればっかりは観てみないとわからんだろう。

木更津~は、4年前にテレビドラマで放映されていたが、放映当時は野球ドラマかと思ってまったくもってノーマーク。そもそも、その頃は同じ宮藤官九朗脚本の「池袋ウェストゲートパーク(IWGP)」の再放送にハマッていて、ブクロサイコー!なんて言ってたものだ。

そんなわけで、木更津もIWGP同様、深夜の再放送でハマッた。最初の第一回はみんなの言う面白さがよくわからず、まぁ、だまされたと思って見て行きなよ的なノリで観てたのだが、だんだんじわじわキました。

ちゅーわけで、ドラマ、日本シリーズを観た人は是非!
僕としては、まぁ、早く観たかった、ちゅーのがあって映画館へ足を運んだんだが、大画面の迫力で観るって作品ってわけじゃあないからDVDもよかですけどね。特典映像もあるしで。

さてさて、そんなわけで思いのほか長い休息で、すっかり筋肉痛も治まったわけですが、いよいよ、今日から再調査に出発です。

by mizkichi | 2006-11-30 11:07 | @movie | Trackback | Comments(0)


<< 寒っ!      スイミングバトル >>