2006年 11月 16日

ブラック・ダリア

昨日、久しぶりに映画館へ行った。

行こう行こうと思いつつ、なんだか忘れていた「ブラック・ダリア」、うっかりしてたらもう今週で終わってしまうと知ったので、あわてて行ったのだ。

e0098223_1161046.jpg
映画のストーリーはおいといて、スカーレット・ヨハンソンを観るために行ったのであった。

ヨハンソンは「ロスト・イン・トランスレーション」で初めて観て、ハマッた。初期の頃の「ゴースト・ワールド」もよかったなぁ。って、その映画にはスティーブ・ブシェミも出ていたので、ワテにとっては二度おいしい映画であった。

で、話をBDに戻すと、原作は超有名らしいが、ワテは読んでいなかった。評判等も知らなかったが、さすがはブライアン・デ・パルマ、面白かったです。

ストーリーは言えませんが、観客を飽きさせない画面作りというかストーリー展開(は脚本家がよかったか?)、よかったですねぇ。

たいていの映画館では上映はあさって金曜までと思われます。見逃した映画はDVD等で観るようにしてますが、BDは映画館で観てよかったと思います。お勧めです、って今更ですいません。
[PR]

by mizkichi | 2006-11-16 01:34 | @movie | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/4557225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kom2002 at 2006-11-16 07:32
おはようございます♪
えっ ブラックダリアもう終わってしまうんですね。自分も観に行こうと思っていましたが、仕事が忙しくてって 嘘!! 釣りが忙しくて忘れてました(笑 仕事終わったら観に行って来よう♪
Commented by mizkichi at 2006-11-20 01:09
komさん、こんばんは。
ブラックダリアは観たんでしょうか?僕はイーストウッドファンなので、今公開している「父親達の星条旗」が少し気になってるんですが、戦争モノかぁと少し・・・。だけど、先日第2段の「硫黄島からの手紙」公開のために来日したイーストウッドを見てたらやはり行かないと!気になりました。


<< 今朝も早朝から      只今、郡山乗り換え >>