2006年 10月 11日

働かないマン→働きマンへ

明日、というか今日から働きマンとなり、福島へ飛びます。

今月は先週の仕事が流れてしまったので、今回が今月初仕事となる。

働きマンといえば、今週、フジテレビの深夜枠でアニメの放送がスタートする。

原作は安野モヨコ、先週第3巻が発売された。

僕は去年、人づてに借りて読んだのだが、読んでいくうちに終わってしまうのがもったいなくなって困った。

主人公を中心に、毎回違う人がストーリーの中心になって話が展開していくのだが、僕は梅宮編集長のエピソードでの最後の編集長のインタビューの受け答えがお気に入り。あーゆー受け答えが出来るようになりたいものだ。
[PR]

by mizkichi | 2006-10-11 01:12 | @life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/4307939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 北へ      秋の涸沢へ >>