水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

久々の釣りルポ

今月に入ってからは週末を除き
毎週東北地方への出張が続いています

ここ数年、シーズンインとなっても
忙しすぎて休みになっても腰は重く
釣りはシーズンオフに入る前に
駆け込みで行く→玉砕

そんな感じでした

というわけで
今年はちょっと頑張ってみよう!
と、仕事帰りに現地にキャンプで残り
釣りをして帰ることにしたら…
パラダイスが待っていました!
e0098223_07162460.jpg
e0098223_07162588.jpg
尺は出ませんでしたが、泣き尺のオンパレード!
コンディション抜群の太イワナが次々と!
あれ?俺、ひょっとして釣り上手くなった?
いや!
そんなこたーない!
いるとこにはいるんですね!
e0098223_07162510.jpg
e0098223_07162500.jpg
昼飯は沢水でカップラ!
e0098223_07162686.jpg
最後は堰堤直下でとどめの泣き尺
e0098223_07162666.jpg
翌日は3時間程しか時間がありませんでしたが
気分的に余裕があったので初めて入る川へ
ここでもヒレピンのイワナにご対面!
e0098223_07162750.jpg
あれ?
ホントに俺どーなってる?
いつもの俺じゃねーっすよ!
遅すぎる今シーズン最初の釣行でしたが
大満足の出来すぎ釣果だったので
次の釣行が怖いですね(笑)
e0098223_07162495.jpg
昼寝中のアズマヒキガエルを発見
いつもの釣行は魚以外の生物や川の写真が
多かったけど今回は釣りが忙しすぎて
あまりありませんでしたwww

[PR]

by mizkichi | 2017-07-15 07:03 | @fishing


<< 生まれて初めて土星を見た!      ありがとう!俺のナナマル! >>