人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 03日

都バス1日乗車券の旅

昨日はカミサン希望で都バス1日乗車券を使って都内を旅しました。
都バス1日乗車券の旅_e0098223_11460360.jpg

まずは神楽坂から途中乗り換えで蔵前へ(バス乗車1、2回)
当初のカミサンの目的だったレモンパイの店、残念ながら売り切れ
さてどうするかと適当に蔵前辺りをうろつく。
都バス1日乗車券の旅_e0098223_11494582.jpg
途中休憩したコーヒー屋さん
店員さんは最初、物凄く不愛想な感じだったが
話てみると全然違っていた。
本日のコーヒーも美味しかったです。

蔵前辺りを徘徊した後は清澄白河方面へ(3回目の乗車)
ジェラート、2回目のコーヒー、ブルーボトル、チーズ屋を経て

清澄白河から人形町へ(4回目乗車)
人形町で人形焼きを買う。
夜の帳が降りてきました。
都バス1日乗車券の旅_e0098223_12061698.jpg
街には帰宅途中のサラリーマンがあふれてきました。

人形町から広尾へ(5回目の乗車:人形町→築地、6回目の乗車:築地→新橋、7回目の乗車:新橋→広尾)
カレーを食いました。
都バス1日乗車券の旅_e0098223_12181125.jpg
広尾からは色々選択肢はあったが、出来るだけバスで移動する
ということで
8回目の乗車:広尾→渋谷を経て
9回目の乗車:渋谷→阿佐ヶ谷駅へ

まぁまぁ疲れましたが、バス旅は異国でのバス移動を思い出してなかなか良かったです。



by mizkichi | 2017-05-03 12:51 | @traveling


<< フグレン トーキョー      リッツはやはり変わっていた! >>