2017年 02月 28日

ザ・コンサルタント→実はザ・会計士

e0098223_22555862.jpg

先月観た作品

2017年第1弾は何にすっかな~
となかなか食指が動かなかった中での
セレクト
ある意味ムリクリ( ̄0 ̄)

普段はコンサルトだけど
もう1つの顔は殺し屋…

という触れ込みの本作品

オレも昔はコンサルトだったけど
モチロン殺し屋でもなく
裏の顔なんかも無かったよ

で、2月6日に観に行ったわけですが
まず、タイトルが違う

the accountant→会計士
なわけよ

ジ・アカウンタントじゃあ馴染みはないし
ザ・会計士じゃあ洋画っぽくない
ってことでの日本版タイトルなんだろうけど。

というわけで
主人公はヤバい金のマネーロンダリングをして
金を稼いでいたんだけど
決して羽振りのいい生活はせず
ひっそりと日々暮らしてたんだけど
私は立派な市民でありますズラしてた
心のわりぃ~ヤツがうっかりこの会計士に
普通の仕事をお願いしたら
あれ?なんかおかしー?
っつーことを帳簿に発見されちゃったもんだから
発覚は困るっつーんで
この会計士が狙われるよーになっちゃって
それに対抗するとこが殺し屋的に
説明されちゃってるんですね

なーのーで
予告編は完全勘違いも甚だしい

評価:C+
[PR]

by mizkichi | 2017-02-28 14:42 | @movie | Trackback
トラックバックURL : http://mizkichi.exblog.jp/tb/25460483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アーバン・チャリダー      恒例のバレンタインデー >>