水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

今さら シン ゴジラ

e0098223_2214179.jpg

久々、映画の日に映画を観る時間が取れた。
というわけで何を観ようかなー

今さらですが、シン・ゴジラ
ということで(笑)。

上映開始から3ヵ月経ってますが
まだ上映してたので。

色々賛否両論は聞いてましたが
まあ自分としてはアリで。

映画館で観る
という点がアリで。

日本の行政のダメな部分がある意味
リアルに描かれていたような…。

ゴジラはまあなかなかエグい攻撃力でした。

目がちっちゃくて
なんだかオオサンショウウオの目みたいでした。

エヴァンゲリオン的なBGMが時折流れてましたが
やはり監督が監督だから
ですよね!
でももっと使っても良かったんじゃないかなー。
セルフパロディもアリでw
いや、オマージュ、ですかね?
[PR]

by mizkichi | 2016-11-01 22:26 | @movie


<< 久々援農      君の名は。 >>