水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

2017年が見えてきた!こわっ(笑)

この連休は仕事も休み。
いっちょ山でも行くか!
と思ったが
冴えない天気のため都内引きこもり(笑)

というわけで、昨日は現場で使う機材の工作のための材料購入で
新宿の東急ハンズへ。
材料加工を頼んだので1時間の待ち時間発生。
なので、久々、タイムズスクエアの紀伊国屋書店に行ってみたら
既に洋書売場を除いて撤収済みだった。
代わってニトリが入るんだと。
なんと言うか、興味ないのでどーでもいいな。

仕方ないので洋書コーナーをうろつくと…

なんと!
もう来年のカレンダーが並んでいるではないか!
e0098223_23164356.jpg

そーだよなあ
冷静に考えると今年はもう残り3ヶ月を切っている。

というわけでいつもは年末のゴタゴタで購入していた卓上カレンダー
去年は大晦日に購入してたが、思いきって本日購入。
大安とか仏滅とか書いてあると
なんだか気にして嫌だなぁと思いつつも
買いたい感じの候補には全て表記されている(笑)。

まぁいいかと思いつつ
月齢表記も書いてあるものを購入。
[PR]

by mizkichi | 2016-10-10 21:43 | @life


<< ジェイソン・ボーン      久々の丸沼 >>