水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 04日

ハドソン川の奇跡

e0098223_21393831.jpg

先週観てきました。
映画館へ行ったのも超久しぶり、春以来でしたねぇ。
まぁ、わざわざ映画館で観たい
って映画が無かったんだよなぁ。

さて、わたくしにとっては待望のイーストウッド作品でしたが

地味だけど、いい作品でした

というのが感想です。

飛行機はわざわざ川に不時着させなくても良かったんじゃねーかーい!
コンユーターのシュミレーションでは全然最寄りの飛行機に行けんじゃねーかーかーい!

いやいや、シュミレーションはあくまでもシュミレーションですから!

人がやっても行けましたぜぃ

いやいや!
百パー行ける!
ってわかっててやるのとでは違うでしょう!

こーゆーのは日常の仕事の中でもありうる場面です。

ということで
やはりな!
と納得のスッキリ感で見終わる事が出来ました。

イーストウッド作品はあと何本映画を作ってくれるかのぉ。

評価:B
[PR]

by mizkichi | 2016-10-04 21:31 | @movie


<< 台風一過で??      秋の味覚で栗ご飯 >>