水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

8月最後の日は台風一過で天晴れ

e0098223_18245185.jpg

今週は先週に引き続き台風に襲われた日本列島。
またも仕事が延期になるのか!?
と心配だったが
とりあえずは月曜から予定通り仕事スタート。
が、翌日は午後より荒天待機。
夕方から台風の影響は出始めたが
大した影響もなく台風は通過。
今朝は爽やかな晴れであった。

今日で8月も終わり。
あっとゆー間に終わってしまった気がする。
振り返れば8月になって2日目
腰痛発生でしばらくグニャリな日々。
台風で無駄に休んだ1週間。

川は仕事で行ってるからナシとして
海も山も行ってない。
あ~あ、夏らしいことを全然していない。

というわけで
今日は仕事が早く終わったので
宿でレンタサイクルを借り
そこらを走ってみた。

今週来ている場所は調査項目は違えど
何回も来たことある場所なので
全然新鮮な場所ではないが…
普段車で走らない道路を走ってみると
超新鮮であった!

よし!夏終了!

2016年の夏
サヨウナラ
[PR]

by mizkichi | 2016-08-31 22:54 | @life


<< クリアフォトシステムの代用品      台風10号 お前も来るんかい!? >>