2016年 05月 01日

レヴェナント

e0098223_16304859.jpg


GWは皆さん、いかがお過ごしなんでしょうかね?

私は特に遠出する予定もありません。
今日や明日はすっかり会う機会が少なくなった元同期入社の社員と飲み会です。
お互い同期なので一緒に飲んでも自分は構わないのですが、
まぁ、色々理由あって別々なんですよ、私は両日参加なんで金かかるなぁ(笑)。

さて、先日、封切られて間もない「レヴェナント」を観てきました。
アカデミー作品です。
なので、内容にはあまり期待しないで観に行きましたw。

いやぁ、なんというか、まぁ、演技は凄かったです、演技は良かったですよ。
でも・・・、ストーリーに特に内容はない気がしました。
結局、復讐劇なだけなので。
ということで、作品を観た後にすがすがしい気持ちにもならないし、
何かを得たな、
ということも無かったです。

まぁ、映画1本観て何かを得るなんてことはほぼないですが(笑)、
良かった!感動!やられた!
とかは最近観ていて最後に欲しいな
と思うのが正直な感想です。

でも、ホント、演技は凄いですよ。
撮影もホンモノ思考だったらしいし。

坂本龍一の音楽は良かったですね。
重厚な感じが場面に良くあってました。

それにしても2時間半の長尺は・・・。
2回は観に行かないけど、テレビでやってたらもう1回観ちゃうかも

スクリーン3 G-10
→G列はちょっとまだ近かったなぁ、次回はIかJ列で
評価:C+
[PR]

by mizkichi | 2016-05-01 16:43 | @movie


<< 生ワク      オジサンだって負けたくないのだ >>