水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 17日

さらば あぶない刑事

e0098223_9175414.jpg

久々、わざわざ前売り券を購入して行ってきました。
なので平日昼間に鑑賞(笑)。

学生んときは夕方の再放送をよく見てたなぁ。

映画は10年振りだったのかー
と思うと月日が経つのなんとも早いことか。

作品としてはそんなに派手さは無かったです。
でも、いつもの感じで良かったです。
いや、いつもの感じだったから良かったんですよねぇ。
セクシー大下は走ってました。
歳食ってもあれぐらいの元気はありたいものです。

観に行く前に最初のテレビ版のエンディングをユーチューブで観てたので
映画最後のエンディングはちょっとホロッときましたね。
昔の作品の映像なんかも出てて。
終わっちゃったなぁ。

やっぱ帰ってきたあぶない刑事

ありなので待ってます(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2016-02-17 09:27 | @movie


<< 2016結氷録      節分で恵方巻 >>