水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

今日は綺麗な夕焼けだった

今日は朝方雨が降っていたので援農行けず。
だが、10時過ぎには止んだので
井之頭公園に行ってみた。

バンの子供がだいぶデカくなっていたので
この機会を逃すと次に見に行ける頃はほとんどかわいくなくなってるな
と思いカメラを持っていったのだが
そういう時に限って見当たらない。
仕方がないので卵を温めているカイツブリをちょっと盗撮風に撮影。

e0098223_21514429.jpg


今日はずっと雨が降りそうで降らないどんよりとした天気だったが
夕方、外出していたカミサンから
「空がきれいだよ」
というメールが来たのでベランダから眺めてみると
いつの間にか雲は切れて綺麗な夕焼けが始まっていた。
建物の高いところから観ようと昇ってみるとその階の住人のおばあさんが眺めていた。
e0098223_21545679.jpg

いい夕焼けを観ると気分がいいな。
[PR]

by mizkichi | 2015-06-27 21:56 | @life


<< 急な発熱(備忘録)      マッドマックス フューリーロー... >>