水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

マエストロ

今日は「映画の日」で、しかも仕事も無かったので全然観に行けたが
特に観たい
というものはなかったので見送り。

ということで、先日観た「アメリカン・スナイパー」以外にも観ていた映画についてのコメント。

「マエストロ」
2月に観に行った映画。

久々カミサンが映画館で見たいと言ったので観に行った。
前日にレイトショーで観れる映画館を探し、
張り切って予定を組んで見に行くも、
どこかで見たことあるような話の展開と
出ている女優さんがイマイチだったのでカミサンの反応は今一つ。

ロードショウー公開が始まって2週間は経っていなかったのに
鑑賞した日の入場者は10人いなかったので
う~ん、ちょっと心配か?
と観る前に思ったが、やはり・・・。

しかし、主演の西田敏行の演技は光っていた。
池中元太80キロもだいぶ名アクターになったなぁと思わせた。

鑑賞した映画館は板橋のイオンシネマ。
ワーナー時代にはよく行ってた映画館の一つだが
いつの間にかイオンシネマになっていた。

その当時は感じなかったが、
し~んとしたシーンで隣のアクション映画?の音が聞こえたのには閉口。
防音設備は今一つと感じた。

作品自体はテレビで見てもよし。

評価C+で
[PR]

by mizkichi | 2015-04-01 23:58 | @movie


<< 機動戦士ガンダム THE OR...      アメリカン・スナイパー >>