人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 01日

2015年スタート

ということで今年もシクヨロで!

元旦の東京地方の朝は晴れていたが
間もなくどんどん曇り始め
ひゅーるりら~な天気へ変貌

こんな日は家でのんびりしていたかったが
元旦は明治神宮に初詣に行くことが
カミサンの儀式みたいなことになっているので
トーゼン例年通りお付き合い

一昨年まで参拝まですごーく時間が掛かっていたので
去年は昼一番に行ったら少々時間が短縮された

それだったら更に早く行こう!

で今日は朝飯食った後もグダグダせずに出発
というわけで11時半には明治神宮に到着

で、すぐさまこの辺りのポジションに
2015年スタート_e0098223_23415043.jpg

やはり早く来たのは正解
多少並ぶ時間はあったものの許せる範囲の時間で済んだ

参拝を終えて明治神宮を出たら雪がチラついてきた
ワタクシにとっては東京で見る今季初の雪

by mizkichi | 2015-01-01 23:54 | @life


<< RIO ALTO      宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 >>