水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

東京駅にて

久々早朝までの徹夜仕事をした。
かなりダルいっすね~。
徹夜そのものは昔から苦手だったが
やっぱり今でも苦手だわ。

帰宅前、ホテルは昼まで延長で
寝ることは出来たんだが
眠いはずなのに爆睡出来ず、
途中何度か目が覚めんだよね。
もう寝る体力も低下で(笑)。

現地からバスで東京駅に戻ってきたが
修学旅行とかなのか?
中学生達が一杯ロビーにいるわけよ、
みんなデカイキャリーバッグ持って。
時代は変わり、皆さん手荷物どんどん増えてるんすかね?

[PR]

by mizkichi | 2014-12-03 23:13 | @life


<< ゲージツの冬      フューリー Fury >>