2014年 11月 30日

フューリー Fury

一昨日、久々映画館に行って「フューリー」を観賞。
しかも上映初日。
東宝映画館の割引券を持っていたが
なかなか使う機会に恵まれず
→観たい作品がなかったんすよねー、珍しく
今月末に有効期限迎えちゃうんで、
まぁまぁ観てもいいかで観に行きました。

ワタクシ個人評価としてはC+
(A~E前後+-の評価で10段階評価で)

実話を基にした戦争作品。
話そのものは、まあそういうエピソードがありましたか
という感じで

観たほうがいいよ!
とはならない。

自分としては原作マンガが面白かった
「寄生獣」を観たかったが
上映は本日からで、
しかも今日は仕事なんすよねぇ。


[PR]

by mizkichi | 2014-11-30 18:39 | @movie


<< 東京駅にて      自分でやった方がいいよ、と言わ... >>