人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 26日

自分でやった方がいいよ、と言われた(笑)

お気に入りのkeenのワークシューズ
踵部分が破損してきてしまった。

ローカットタイプは2足目
先代もやはり踵部分が破損したので
問題点はわかっていたが…。

ミドルカットはローカットに移行する前に履いていたが、
脱ぎ履きがやっぱ面倒なんすよね。

で、欠点はわかっていたが再購入し
やはり同じ目に遭っている次第。

踵部分の破損は靴下を傷めるので
なんとかならないか?
と自分で下記のように修理してみたが
自分でやった方がいいよ、と言われた(笑)_e0098223_23544560.jpg

履いてみたら、もうちょいな感じだった。

しゃーない、やっぱプロに頼むか
で、近所の靴の修理屋さんに靴を持ち込んだんだんだが…

え?これ自分でやったの?
よくやったねぇ~器用だね
選んだ素材もいいね。

いゃあ、そーっすか?
(おぉ、さすが俺)

ここまでやったならもうちょっと自分で頑張ってごらんよ
基本的な修理方法は同じだよ

え?そ、そーっすか?
そっかー、じゃあやってみますよ

で持ち帰るハメになってしまったよ(笑)。


by mizkichi | 2014-11-26 09:00 | @gear


<< フューリー Fury      そーいえば先週の金曜だけど地震... >>