水ルポ

mizkichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

2014年5月備忘録まとめ

GW中にヒヨちゃん達は山に帰った。
同じくGW中、マンションを購入した友人Tの家に行く。
なかなか良かったのでなんだかマンションが欲しくなった(笑)。
GW後から本格的に今年度の仕事が始まる。
速攻日焼けして、すぐさま顔、腕の皮が剥ける。
ついでに爪も剥がす。
そういう時に限って痛めた部分をぶつけ
悶絶すること3日間であった。
仕事帰り、先輩が一杯奢るというのでBarへ行くも
1杯が2杯、2杯が3杯と進み、結局7杯飲む。
マスター、客の話が面白く、珍しく長居した。
月末最終週、出先で腰を痛める。
結局未だ治らずグニャリ。
5月最後の金曜、
会社員時代の仲間Kと久しぶりに飲む。
数年前に会った時はかなりのデブだったが
ダイエットしたとかで
会社員時代に見ていた時よりもすっきりしていた。
相変わらずの薄いトークは面白かった(笑)。
[PR]

by mizkichi | 2014-06-01 21:07 | #MOBILEREPORT


<< ライフジャケット ベルトタイプ      トウモロコシを植えました >>