2014年 04月 22日

続・変わりゆく吉祥寺(独り言)

e0098223_22202816.jpg

今朝の情報番組で吉祥寺が話題になっていた。

番組では住みたい町№1吉祥寺となっていて
ここ数年は変わらず住みたい町の上位のようだ。

「kirarina」という京王の駅ビルがこの春、新オープンするのだが、
さらにオープン予定のものが発表されていた。

ヤマダ電器にユニクロ。
ユニクロはヨドバシのビルに入っていたが、単体でオープンするらしい。

昨年はついにドン・キホーテが来てしまった。

これではまるで池袋ではないか!
(って池袋にはヨドバシはないけどね、代わりにビックカメラだけど)

住みたい町なのか?
そんな量販店のある町が!
吉祥寺に住みたいと思う人はそんな店はあって欲しいとは思っていない!
少なくとも我々は、
とカミサンは吠えた(笑)。

個性的な店はどんどんなくなってくなぁ。
あ~、悲しき吉祥寺。

ところで、本日、井之頭公園を徘徊していたら
またしてもドラマの撮影をしていた。

冒頭の写真は先週金曜夜の撮影風景だが、
「グーグーだって猫である」
の撮影だそうな。

その時はめぼしい出演者はわからんかったが、
今日は!

なんと!

宮沢りえさん!

椅子に座って撮影待ちしてる時にじっくり至近で観察しましたよ(笑)。
激痩せしちゃった影響というか、ロングパンツでしたが足は凄く細いんだなぁ
と凄くわかりました。

WOWOW放送用のドラマだそうです。
というわけでうちでは観れません、残念(ガクッ)
[PR]

by mizkichi | 2014-04-22 22:38 | @life


<< 今年度初現場は青森      本日の援農 >>